Twitterで試行錯誤してフォロワー100万人を目指すブログ

Twitterで試行錯誤してフォロワー100万人を目指すブログです。

Twitterのフォロワー100万人を目指す 3日目

3日目


今のフォロワー数は 186人になりました!
f:id:twitter12:20140125171620j:plain

単純計算で1日60人程度のフォロワーが増えてることになる...

フォロワー数が500人を越えたらペースを上げて行きたい!

今日の取り組み



フォロワーが多いフォロー系のアカウントを見てみると どれもこんな感じのTweetをしてることに気がついた。

f:id:twitter12:20140125171537j:plainf:id:twitter12:20140125171638j:plain

要するに「このアカウントをフォローしてくれたらフォロワーが増えますよ!だからフォローしてね!」ってことでしょう多分(笑)

よし真似しましょう!

取り敢えず自動Tweetの設定が出来るサイトを探してこんなサイトを見つけた!

f:id:twitter12:20140125172136j:plain

サイト名 おにったー

あとは フォロー作業を進めつつ明日を待とうホトトギス