Twitterで試行錯誤してフォロワー100万人を目指すブログ

Twitterで試行錯誤してフォロワー100万人を目指すブログです。

Twitterのフォロワー100万人を目指す 5日目

5日目


前回目標に挙げたフォロワー500人を5日目にして到達できました!

f:id:twitter12:20140127200042j:plain

これは良いペース!(多分)

正直 昨日からフォロー活動は殆どしてないから フォローを求める自動Tweetの効力が凄いってことかな(笑)

これはまだ先のことだけども フォロワーが1000人を越えたらTweepie(Tweepie.-SNSでお小遣い稼ぎ-)
の方も活発にやっていこうと思う

フォロワーが1000人いれば 1回のつぶやき報酬が50円ぐらいにはなるはず!

頑張らねば。

今日の取り組み


闇雲に 「相互フォロー」と検索してヒットしたアカウントをフォローするよりも楽そうな方法が無いか考えた結果....

相互フォローのアカウントとしてリストに登録されているものをフォローすることにした!

例えばこんなの⤵︎

f:id:twitter12:20140127201622j:plain

しばらくはこの方法でフォロー活動に勤しもうかの